2017年10月03日

11/1♪久田屋で昼の陰ヨガ×ランチ会

11/1♪久田屋で昼の陰ヨガ×ランチ会


2017年もたくさんの方々に陰ヨガを知ってもらうことができました。
決して多くの人数ではなくても、おひとりおひとりにじわじわと
伝わっていく【陰yin】がとっても素敵だなと思っています。

久田屋での夜の陰ヨガは10月21日がラスト。
自宅古民家、陰ヨガ空町での陰ヨガは11月15日がラストになります。
ご参加いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。

そこで、2017ありがとう企画!として、
古い町並み、久田屋での昼の陰ヨガ×ランチ会を開きたいと思います。
いつもよりも少し時間を長めにして、座る時間を少しとってみたいと思います。
いつも陰ヨガに参加してくださっている皆さんも陰ヨガはじめての皆さんも
古い町並みでの陰ヨガ×ランチ会、ぜひぜひご参加くださいね。

久田屋でのお昼ご飯はこの日のみのランチメニューになる予定です。
いつもよりお安くお出ししますので、久田屋に行ってみたかったという方も
ぜひぜひお待ちしています。

11/1♪久田屋で昼の陰ヨガ×ランチ会

日時:11月1日(水)

時間:10:00~13:00

  10:00~座る 15分間
  10:15~陰ヨガベーシック 1時間45分
  12:00~お昼ご飯


場所:久田屋 古い町並み 地図

参加費:*初参加の方 3000円(陰ヨガ2時間+お昼ご飯代) 
         陰ヨガ2時間のみ2000円
    *陰ヨガに通ってくださっている方 2800円 
         陰ヨガ2時間のみ1800円

持ち物:ブランケット、マット(レンタルは要予約100円)

駐車場:別途ご案内いたします

【参加お申し込みはこちら】
メール marikodewa@live.jp

facebook Yin yoga 空町 in 飛騨高山

【陰ヨガってどんなヨガ?】
ひとつのポーズにじっくりと時間をかけ、呼吸と重力に身をゆだねることで
自然と身体が内側から開いていくのを待つヨガです。
『陰』の時間がココロと身体に深い休息をもたらしてくれます。
滞りやすい血や気の巡りを即し、冷えや肩こり、腰痛、生理痛など未病と
言われている女性特有の症状を軽減する効果もあります。自然と調和して
健やかに暮らせるよう、心身の陰陽バランスを整えていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】 
Instagram もはじめました! marikohisada_yinyoga

《イベント》
10/18開催♪ 四季と土用の養生×陰ヨガ×月経期の養生×soileat table@1760
http://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e869770.html
11/1開催♪ 2017年ありがとう企画『久田屋で昼の陰ヨガ×久田屋ランチ会』
11/22(水)開催♪ OLA 冬の養生ラストスペシャル お楽しみに‼

《11月までのスケジュール》
どうぞよろしくお願いいたします。

10/4(水) ママのための陰ヨガ 陰ヨガ空町へ引っ越します

10/6(金) 19:00~20:30 久田屋の夜の陰ヨガ
*13日に変更になりました

10/11(水) 10:30~12:00 空町古民家での陰ヨガ

10/13(金) 19:00~20:30 久田屋の夜の陰ヨガ
*追加しました

10/18(水) 四季と土用の養生×陰ヨガ×月経期の養生×soileat table@1760

10/21(土) 19:00~20:30 久田屋の夜の陰ヨガ 2017年ラスト

10/25(水) 10:30~12:00 空町古民家での陰ヨガ

11/1(水) 10:00~13:00 2017年ありがとう企画♪
      久田屋での陰ヨガ×久田屋ランチ会

11/8(水) ママのための陰ヨガ 陰ヨガ空町へ引っ越します

11/15(水) 10:30~12:00 空町古民家での陰ヨガ 2017年ラスト

11/22(水) OLA 冬の養生 ラストスペシャル お楽しみに。

スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 08:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/1♪久田屋で昼の陰ヨガ×ランチ会
    コメント(0)