2018年09月08日

アラフォーのためのcafe de 養生♡

アラフォーのためのcafe de 養生♡

あわわさゆりちゃんの養生ごはん♡

これは7月に開催されたcafe de 養生のアラフォーランチ♡
まぁ世界レベルだと思います!!ほんとに!

ずずん!やっと開催レポ―笑!
アラフォーのためのcafe de 養生♡
どないやったん?やっとレポです!

たぶん、今年でいちばん有意義なコラボでした。
あわわさゆり×mino*えり×陰ヨガ空町まりこの
cafe de 養生コラボ♪

今回はアラフォー世代の皆さまのためのワークショップということで
プログラムを組み立てたのですが、実際は
30代~60代まで幅広く参加してくださいました。

アラフォーのためのcafe de 養生♡

1時間目は陰ヨガ空町のムーンサイクルヨガ!
10個の骨盤がヒップサークルしているところ。
たくさんの方がヨガに参加してくださいました。
骨盤コンシャスにゆっくりじっくり動きました。

アラフォーのためのcafe de 養生♡

2時間目はmino*えりちゃんのアラフォーアロマ講座!
アラフォー不調チェックで診断した後、
いろんな香リをそれぞれ選ばせてもらって、
自分だけのオリジナルアロマを作っていただきました。
いつものように値段よりもずっとお得なえりちゃんワーク。

アラフォーのためのcafe de 養生♡

3時間目はあわわさゆりちゃんのランチタイム。
今回は食材や料理の仕方について、さゆちゃんがしっかりと
お話をしてくださいました。
わたしも日頃から食養生実践しているので、
面白くて面白くて仕方ありません。
いつものごとく美味しいに尽きました。

3人のコラボ、いつも本当に楽しいし、
それぞれの突き詰めてるところがかなり奥深く、
良い感じに調和していて、すごく良かった!と
たくさんの感想をいただいています。

次回3人で、またワークショップしようと企んでいます。
去年のOLA冬の養生で11月に3人がそろったのが、
今年につながっています。

だから、また11月にやります!
内容はこれからモリモリ詰め込んでいきますが、
11月14日で決定していますよ~。

詳細が決まったら、またお知らせします。
まだまだ先やけど、11月はもう冬ですね♪

そして、このコラボを開催させていただいた、
seedsゆるりと(古川)では、今月19日に、
陰ヨガ空町の月経サイクルの養生WSが開催されます。

どうやら、さゆちゃんもえりちゃんも参加してくれるらしい。
ほんとになったら、また3人そろいます。
盛り上がりそうです。楽しくなるに違いない!

ちょっと増席して、残席あと3になりました!!
どしどし連絡くださいませ。
場所分からない人、市役所集合なので、ご安心を♪

seeds ゆるりと
http://www.hidalabo.com/detail/index.cfm?cl_id=539&preview

9月19日(水) 10時
【秋のワークショップvol1】 ~残席わずか~
月経サイクルの養生とYOGA@古川seedsゆるりと

https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e940878.html

アラフォーのためのcafe de 養生♡

さゆちゃんとえりちゃんの発信も要チェックです♡

あわわ・さゆり
https://m.facebook.com/hemp.awawa/

mino*・えり
http://mino.hida-ch.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月スケジュール(陰ヨガ空町+ママのためのサークル)
*ご予約状況*

9月5日(水) 10時 ~満席~
産後ママのための陰ヨガ@空町古民家
(2か月~1歳半までのお子さんとご一緒に)

9月11日(火) 10時15分
ムーンサイクルヨガ@ドュースフレール
https://doucefleur.hida-ch.com/e940690.html

9月12日(水) 10時15分
ママのためのヨガ@ママのためのサークル
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e941642.html

9月15日(土) 夜19時
夜の陰ヨガ@久田屋 古い町並み
http://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e941795.html

9月18日(火) 10時 ~残席わずか~
産後ママのためのムーンサイクルヨガ@空町
(2か月~1歳半までのお子さんとご一緒に)
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e940601.html

9月19日(水) 10時
【秋のワークショップvol1】 ~残席わずか~
月経サイクルの養生とYOGA@古川seedsゆるりと
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e940878.html

9月23日(日) 秋分の日 夜19時
【秋のワークショップvol2】
~秋分×仲秋の名月スペシャル企画~
月礼拝とムーンサイクルヨガ@久田屋 古い町並み
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e941004.html

9月25日(火) 10時
陰ヨガベーシック@陰ヨガ空町古民家
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e942532.html

9月26日(水) 10時15分
ママのためのアフリカンダンス@ママのためのサークル
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e942177.html

9月29日(土) 夜19時
【秋のワークショップvol3】体質診断チェックつき
四季と土用の養生座学+30分陰ヨガ@久田屋 古い町並み

*お申込み・お問い合わせ*
ひさだまりこLINE
facebook Yin yoga 空町 in 飛騨高山
LINE@『陰ヨガ空町 cafe de 養生』
友だち追加

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陰ヨガ空町ひさだまりこ公式Instagram
https://www.instagram.com/marikohisada_yinyoga/

陰ヨガ空町公式Facebook
https://www.facebook.com/Yin-yoga-%E7%A9%BA%E7%94%BA-in-%E9%A3%9B%E9%A8%A8%E9%AB%98%E5%B1%B1-1105205579498847/

LINE@『陰ヨガ空町 cafe de 養生』
陰ヨガと365日の四季と土用の暮らしを楽しくお届けしています。
ID @ogz9540t で検索!もしくは、こちらをぽちっと!
友だち追加




スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラフォーのためのcafe de 養生♡
    コメント(0)