2019年02月20日

3月スケジュール♪

3月スケジュール♪

2月4日立春にインドから帰ってきました。
新しいサイクルもどうぞよろしくお願いします。
3月から春の陰ヨガと食養生ワークショップはじめます。

3月はマイペースでゆるゆると。
それが春の養生法◎
みなさまもゆるゆるとマイペースで遊びにきてくださいね。

3月6日(水)
10時~12時 古い町並み 久田屋
『春の陰ヨガ(肝経と胆経)と春の養生』
2500円

3月16日(土)
19時~20時半 古い町並み 久田屋
夜の陰ヨガ 限定5名
2000円

3月19日(火)
10時~12時 古い町並み 久田屋
春の食養生ワークショップ
『お花見ぜんざい』を作ろう♪
季節食の基本となる小豆がテーマです。
3000円

3月30日(土)
19時~20時半 古い町並み 久田屋
夜の陰ヨガ 限定5名
2000円

3月の月曜日と金曜日(要予約)
『陰ヨガフォローアップクラス』
ねんねの赤ちゃん参加OK◎
テーマをリクエストしてくださいね◎
10時~11時(9時半~10時半) 古い町並み 久田屋
2000円

予約はひさだまりこまで。
お待ちしています。
このblogにメッセージくださっても大丈夫です。

陰ヨガ空町(自宅古民家)は4月から始まります◎


スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月スケジュール♪
    コメント(0)