2017年08月28日

これまでたくさん読んでくださってありがとう

これまでたくさん読んでくださってありがとう

最近、定期的にブログを読んでくださっている方がたくさんいらっしゃって、
ほんとうに嬉しい限りです。

お会いしたことがなくても、きちんとココロと身体で発信を受け取って下さる方が
ちらほらみえるみたいでとても嬉しく思っています。
感想を頂けたりするとより嬉しいです。

東洋医学の勉強、陰ヨガの学び、日々の実践と実験。
それを文章にすることで、ひとつひとつがまた自分の中で深まるのです。
気付いたらこれまで200以上の記事を書いていました。
読み直してみるとまた勉強になるものですね。
一度決めたらなんでも長続きする方なので、(ギター以外・・・)
ブログも詰まったことがなく、楽しく書かせていただいています。

食べ物の写真をあげるとたくさんの人に見てもらえるようなのですが(ほんとかな?)
今日のランチはこれを食べました~的なみなさんが気楽に読めるような記事は
書けなくて、すみません。
できるだけ、混ざりもののない純粋な陰ヨガと暮らしに息づく実践をお届けしたいので、
真面目にコツコツ書かせてもらっています。

改めまして、たくさん読んで頂けた記事を紹介したいと思います。
みなさんの関心があるところがこちらもよく分かるので、勉強になります。
全部濃い内容なので一気読みすると疲れます、ご注意を。

1位 『周りに流されないママになる』

2位 『陰ヨガの素敵なところ~陰陽五行・食養生・東洋医学~』

3位 『1/26米麹で作る『甘酒』を楽しむ会〈冬の土用の特別企画〉』

4位 『陰ヨガの素敵なところ~生理痛・PMSのある方へ~』

5位 『薬に頼る育て方をやめてみよう~こどもたちの不調を東洋医学で考える~』

3位の甘酒、楽しかったな~!柴田さん今も大活躍ですね。
4位の月経に関する陰ヨガの勉強会、10月にやります!

陰ヨガは決してメジャーなヨガではないです。
じわじわ音もたてず広がっていくのが『陰yin』です。
だからこそ、響く方、必要としている方に出会えたときの喜びも深いものがあります。
自分に合うか分からないけど、とりあえず受けてみたい!という気持ちでも嬉しいです。
ピンと来た方、お問合せお待ちしています。

季節の移ろいの中で、秋がいちばん陰ヨガをはじめやすい時期かななんて
思っています。
一度だけでも大丈夫です、続かなくても大丈夫です、なんか自分には合わなかったな~と
思っても大丈夫です。体験したことがあるだけで自分の引き出しがひとつ増えます。
そして必要なときに、その引き出しをあけることができます。

ヨガ初心者の方、身体に不調のある方、シニア世代の方、
ほかのヨガの練習に行き詰っている方(陰ヨガ受けてからもう一度、戻ってみてください)
セラピーのようなヨガに興味がある方、どんな方にも
『秋からはじめる陰ヨガ』とってもおすすめです。
どんなことでも良いので、気になります!ってメッセージくださいね。
お待ちしています。
9/6OLA、午後のなんでも質問コーナー、無料ですので、ご相談お待ちしてます。)

【お問合せはこちら】
お名前、連絡先をそえて、メッセージくださいますようお願いいたします。
メール marikodewa@live.jp

facebook Yin yoga 空町 in 飛騨高山

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】 
Instagram もはじめました! marikohisada_yinyoga
『OLA秋の養生』9/6(水)開催が決まっています。お楽しみに♪
待望の『ハタヨガ×陰ヨガ×養生ランチ』9/20(水)開催決定!

【9月スケジュール】
8/7は立秋です、もう『陰yin』の季節ですね!
暮らしの中の陰陽バランスは『陰yin』を多めにシフトチェンジしていきましょう。
8/30(水) 10:30~12:00 空町古民家の陰ヨガ
        19:00~20:30 久田屋の夜の陰ヨガ
9/6(水)  『OLA秋の養生』
9/12(火) 10:30~12:00 空町古民家の陰ヨガ
9/13(水) 13:00~14:15 ママのための陰ヨガ~お子さまとご一緒に~
9/20(水) 『ハタヨガ×陰ヨガ×養生ランチ』
9/27(水) 10:30~12:00 空町古民家の陰ヨガ
9月の夜の陰ヨガはまだ未定です。




スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これまでたくさん読んでくださってありがとう
    コメント(0)