2018年05月28日

空町マーケットありがとうございました♪

空町マーケットありがとうございました♪

空町マーケットにお越しくださったみなさま、
ありがとうございました!!

ベリーダンスからの弾丸子連れ大阪ヨガ旅、
帰ってきて、ぽころこからのジャズフェス、そして空町マーケット。
もりだくさんすぎてまだ熱が冷めませんが、
とても素敵な数日間を過ごすことができました。

お力添えいただいたみなさん、声をかけてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

そして、空町マーケット主催の5人のママさんたちは、
みんな、保育園の先輩ママたち♡
9年前からずっとずっと変わらず素敵やわ~♡

こんなに温かい素敵なイベントを開催されるのも
そのあったかいチームワークあってこそなんだろうな。
毎回、地域の皆さんもすごく喜んでいて、
ほんまに素敵やなと思いました。
改めてありがとうございました!

今回、陰ヨガ空町は、あわわさゆりちゃんとmino*えりちゃんとの
コラボ出店でしたが、2人には本当に助けられました。
徒歩3分のわが家(陰ヨガ空町)から、デリバリーした
まかないのとろろうどん♪忘れられない思い出になりそう笑。

えりちゃんの体質に合わせた香りのサシェ作りは大盛況。
腎の弱い5歳娘はちゃっかりブラックスプルースを
入れてもらっていました。ありがたい!
http://mino.hida-ch.com/e922581.html

そして、赤いドレスをまとったさゆりちゃんの可愛かったこと。
なんで写真撮り忘れたんだろう。
さゆちゃんもまたイベントを開催されるそうです。
https://www.facebook.com/events/407159476424485/
なんや~めちゃ素敵やんか~。
さゆちゃんのごはんも食べれるそうです♪

陰ヨガ空町の体質診断もいろんな方が立ち寄ってくださって、
『陰ヨガにもずっと興味があったんです、直接お会いできて
安心しました!』などお声をかけていただきました。

そうなんです、ビューティー系じゃないんです、わたし。
安心していただて光栄です笑!

たくさんの方にも声をかけていただき、
前日のジャズフェスでお世話になった方たちも良かったね~♪
なんて声を掛け合って、本当にほっこりしました。
京都の大学時代の友人もたくさん来てくれました♡

ジャズフェスで主人に力を貸してくださったみなさんには
本当に感謝です。連日の出店だった方も本当にお疲れ様でした。

ストレスリリースの養生ハーブティも人気でしたよ。
あと、数個残っているので、陰ヨガ空町でも
引き続き販売したいと思います。
2杯分で300円です♪

購入いただいておいしかった方は
ぜひリピリピ購入してみてくださいね!

明後日はいよいよ児童センターでの
ママのためのヨガです。
ママとお子さん、25組ほど満席かな?
大きな声でらららぞうきん♪を歌えるように
のどの調子を整えたいと思います♪

さてさて、来月のスペシャルイベントはこちら♪

来月は夏至のスペシャル企画でヨガコラボ開催します!
ハタヨガはsakiさんが担当してくださいますよ!
申込受付中です♪
http://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e922567.html

空町マーケットありがとうございました♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スケジュール】

5月22日(火)
陰ヨガ空町(自宅古民家)での陰ヨガ
http://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e915265.html

5月27日(日) ~週末イベント~
空町マーケット『cafe de 養生』
陰ヨガ空町まりこ×あわわあゆり×mino*えり
コラボで出店します♪

5月30日(水)
児童センターにてママのためのヨガ

6月5日(火)
『365日の陰陽サイクルと四季と土用の養生』座学+30分陰ヨガ
http://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e918097.html
体質診断チェックのおまけ付きです!
陰ヨガ空町(自宅古民家)にて開催♪
ご希望の方はJIRO COFFEE の美味しいコーヒーと共に♡

6月16日(土)
夜の陰ヨガ@久田屋 19:00

6月19日(火)
陰ヨガ空町(自宅古民家)での陰ヨガ

6月26日(火)
yuica × 陰ヨガ@ドュースフレール
『梅雨の陰ヨガ~むくみを解消する~』

6月30日(土)
ハタヨガ×陰ヨガ@久田屋 夜19時から
http://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e922567.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

LINE@『陰ヨガ空町 cafe de 養生』
陰ヨガと365日の四季と土用の暮らしを楽しくお届けします。
ID @ogz9540t で検索!もしくは、こちらをぽちっと!
友だち追加

季節の食養生はInstagram で! marikohisada_yinyoga


スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれさんですー。
どちらも大成功で私まで嬉しい。
うちのお客さまからも、
良かった!って話たくさん聞いたよ。
久田家すごいなあ。
千田家も負けてられんなあ。
まりこさんも久田くんもほんとすごい!
お疲れ様でした!
Posted by ZAKKA 8画 at 2018年05月28日 21:12
なにをおっしゃるせんださん♡
わたしはせんだ家の在り方というか、それぞれの個人プレーと
家族のバランスが絶妙だと思うよ!

ジャズフェスもマーケットも本当に大成功だった!
宣伝してくれたり、つなげてくれたりして本当にありがとうね。

わたしはちらっと出店しただけなので、なにもすごくないのだ。
お互いに自分のカラーをもっともっと楽しもうね♪
もう私は勝ち負けではない世代に突入しています笑。

いつもありがとう♪
Posted by hisada marikohisada mariko at 2018年05月30日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空町マーケットありがとうございました♪
    コメント(2)