2019年02月23日

インドから帰ってきました♪

インドから帰ってきました♪

立春にインドから帰ってきました。
飛騨高山にはもう春が来てた。

いつも何かしら巻き起こるインド。
必ず人生を動かす大きな気づきがあるわけです。

今回も想定外の展開だったなー!
ちゃんとちゃんと理解するまで、
少しずつ時間をかけて吸収していきます。

ただいま、飛騨高山での古民家暮らしと
南インドで肌で感じたメッセージが
Instagramで入り乱れています。

行ったり来たりしながら、
わたしの人生は続く。

陰ヨガは3月から始まります。
スケジュールはこちら。
https://yinyogasoramachi.hida-ch.com/e973352.html

ご興味ある方はInstagram、
のぞいてみてくださいね。

陰ヨガ空町ひさだまりこ公式Instagram
https://www.instagram.com/marikohisada_yinyoga/

陰ヨガ空町公式Facebook
https://www.facebook.com/Yin-yoga-%E7%A9%BA%E7%94%BA-in-%E9%A3%9B%E9%A8%A8%E9%AB%98%E5%B1%B1-1105205579498847/

スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドから帰ってきました♪
    コメント(0)