2016年04月21日

mino* みのさんの五巡茶

mino* みのさんの五巡茶

春は出会いの季節♪
ずっとお会いしてみたかった人に会いに行ってきました!
それはmino* みのさん♪

サロンでのお顔そりやアロマケア、OLAcafe、そのほかの分野でも
活躍していらっしゃるみのさんですが、実際にお会いしたら
ふんわりとした雰囲気で、ほんとうに春みたいな人でした♪
お顔そりをしていただいたのですが、とっても気持ちよくてお肌ももちもち、
そして柔らかく触れられることですごくリラックスして心ももちもち。
心身ともに潤いを得るというのは、まさに『水』=『陰』なので
女性にとってとても大切な要素なんですね。
わたしは陰ヨガレッスンをした後にお邪魔したので、どっぷりと
『陰』で潤った1日になりました!

そして、いつもブログを読ませてもらっているのですが、特に陰陽五行に
関する記事がとても分かりやすくて、わたしのお気に入りです。
こちらに春『木』のことを書いていらっしゃるので興味のある方はどうぞ!
養生・陰陽五行mino*

そして、サロンでは、その季節に合わせた五行のお茶『五巡茶』を
サービスしてくださいます!わたしの大好きなA-miuさんのクッキーつき。
今は春の土用なので、五巡茶のブレンドは『土』でした。

mino* みのさんの五巡茶

五行に合わせたブレンドで『木・火・土・金・水』の五種類。
全部頂いてみたいなぁ。
またお邪魔したいと思います。
mino* みのさん、どうもありがとうございました!

【4月スケジュール】
4/5 陰ヨガ空町~4月~
4/13 陰ヨガ研究会(子連れヨガサークル)
4/19 陰ヨガ空町~4月~
4/22 まちスポ 陰陽のお話会と陰ヨガ体験 
4/27 陰ヨガ研究会(子連れヨガサークル)










スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mino* みのさんの五巡茶
    コメント(0)