2018年03月28日

ハタヨガ×陰ヨガコラボ@久田屋

ハタヨガ×陰ヨガコラボ@久田屋

春分のスペシャルコラボ、ハタヨガ×陰ヨガ@久田屋
すごく春らしいお天気にも恵まれ、楽しく開催されました。
とっても縁起のいい8名という数字♡
古い板の間と畳の座敷にマットを敷いて、
ハタヨガと陰ヨガの2時間プラクティス、がんばりました!

参加してくださったみなさん、興味持ってくださったみなさん、
ありがとうございました!

いつもと違う雰囲気、古い町並みの小さな障子戸をくぐり、
町屋の落ち着いた空間で行うヨガ。
とってもいいですねとおっしゃる方もいらして、本当に良かったです。

4月3日までは骨董のお雛様もたくさん飾ってあるので、
ヨガの後に撮影していかれる方も多くみえましたよ。

ハタヨガ×陰ヨガコラボ@久田屋

いつもハタヨガをやってみえる方、
いつも陰ヨガをやってみえる方、
両方やってみえる方、いろんな方が参加してくださり、
ヨガの輪って大きいな~と思いました。

ふたつのヨガを別々にやるのではなくて、
いつも前半から後半へ、スムーズにハタヨガから陰ヨガにスイッチしていきます。
今回は、クレイドルのポーズで陰ヨガにスイッチしました。

これは受けてみないと本当にわからないのですが、
このコラボが面白い!
ひとつの身体なのですが、まきちゃんのヨガで届くところ、
陰ヨガで届くところがそれぞれ違って、身体の反応が面白い。

そして、練習後の身体の感覚や翌日の身体の感覚も
違っているのです。

自分が練習している以外のヨガも、どんどんやってみると
いいなと思います。
どんなヨガを練習するにしても、それを行うのはひとつの身体。
アプローチ方法は違っても、開きたいところは一緒だったりするものです。
わたしもとっても勉強になりました。

もっともっとコラボ、開催したいと思っています。
またの機会をお楽しみに。

久田屋での夜の陰ヨガは
4月21日(土)の開催です!

ヨガはじめての方もどうぞ♪

500円クーポンいろんなところに置かせてもらっております。
JIRO COFFEE/8画/くるり/goboc cafe
東山エブリ飛騨信/ほか、どんどん置いていきます!
見つけたらもらってくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【お知らせ】
LINE@『陰ヨガ空町 cafe de 養生』
陰ヨガと365日の四季と土用の暮らしを楽しくお届けします。
ID @ogz9540t で検索!もしくは、こちらをぽちっと!
友だち追加

you tube 動画配信!『cafe de 養生』
第1回は『養生ってなに?』についてゆるく語っております。
https://www.youtube.com/watch?v=S3fEIV5ReDQ&t=821s
第2回は『アロマde養生』をテーマに語っております。
https://www.youtube.com/watch?v=kwCPiSy5W1o

Instagram もはじめました! marikohisada_yinyoga

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スケジュール】
4月10日(火)
yuica × 陰ヨガ@ドュースフレール

4月11日(水)
ママのためのYOGA(ママさんサークルと合体します)
*誰でも参加できます♪メインは0~3歳児同伴ママさん*
*はいはいやかけっこ大丈夫な場所で開催します*

4月17日(火)
陰ヨガビギナーのための『陰yinと陽yangのお話会』と
はじめての陰ヨガ@goboc cafe *季節の養生おさらい会の続き*

4月21日(土)
夜の陰ヨガ@久田屋 夜19:00~

4月24日(火)
陰ヨガ空町(自宅古民家)での陰ヨガ、再スタート

4月25日(水) ママさんサークル活動に参加



スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハタヨガ×陰ヨガコラボ@久田屋
    コメント(0)