2017年08月26日

9/6(水)OLA♪陰ヨガ+座学のみの参加ウェルカムです

9/6(水)OLA♪陰ヨガ+座学のみの参加ウェルカムです

告知させて頂いている【9/6(水)OLA秋の養生@goboc cafe】ですが、
ご自身に合ったプログラムをみなさんそれぞれに選んでいただいて、
ご自由に楽しんで頂けるスタイルになりました!詳しくは、
『9/6(水)OLA秋の養生、イベントスタイル変更しまーす』をご覧くださいね。

よって、秋の陰ヨガ+座学のみの参加もOKとなりました。
参加費は2300円となります。

『秋の陰ヨガ~秋の養生~』 陰ヨガ空町
10:00~11:25予定
  【秋の養生座学】
   黄帝内経より秋の過ごし方/五行より『金・肺』のお話/秋の食養生
   陰ヨガからのアプローチ(肺経・大腸経)
  【秋の陰ヨガ】
   テーマ『免疫力を上げる深い呼吸』


9/6(水)OLA♪陰ヨガ+座学のみの参加ウェルカムです

今回は【金】を楽しく学んでいきます。秋の陰ヨガでは、
深い呼吸がテーマ、心身のうるおいを養って行きましょう。

その後は、ゆげちかこちゃんの秋の薬膳ランチ。(要予約)
午後は、お子様連れウェルカム!
それぞれブースに分かれて好きなものを自由に受けて頂くことができます!

鍼灸師のともみさんのお灸・耳ツボ。
ELUA サチさんのカラーセラピー・誕生花セラピー。
mino* みのえりちゃんの漢方アロマクラフト。

午後の時間は、気になることをなんでもお話できる陰ヨガ空町コーナー(無料)を
もちたいと思っています。
陰ヨガのこと、東洋医学、季節の養生、食養生、陰ヨガポーズの深め方など、
暮らしの中で実践できる楽しい知恵をシェアしていきましょう。
9月に開催される『ハタヨガと陰ヨガ』のことや、
10月開催予定のインヨガールのための勉強会のことなど、
ご興味がある方、お気軽にお声がけください~!

それぞれの詳細など近々、アップされると思いますので、お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】 
Instagram もはじめました! marikohisada_yinyoga
『OLA秋の養生』9/6(水)開催が決まっています。お楽しみに♪
待望の『ハタヨガ×陰ヨガ×養生ランチ』9/20(水)開催決定!

【9月スケジュール】
8/7は立秋です、もう『陰yin』の季節ですね!
暮らしの中の陰陽バランスは『陰yin』を多めにシフトチェンジしていきましょう。
8/30(水) 10:30~12:00 空町古民家の陰ヨガ
        19:00~20:30 久田屋の夜の陰ヨガ
9/6(水)  『OLA秋の養生』
9/12(火) 10:30~12:00 空町古民家の陰ヨガ
9/13(水) 13:00~14:15 ママのための陰ヨガ~お子さまとご一緒に~
9/20(水) 『ハタヨガ×陰ヨガ×養生ランチ』
9/27(水) 10:30~12:00 空町古民家の陰ヨガ
9月の夜の陰ヨガはまだ未定です。















スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 14:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/6(水)OLA♪陰ヨガ+座学のみの参加ウェルカムです
    コメント(0)