2017年01月30日

2/13開催♪OLA春の養生スペシャルコラボ

2/13開催♪OLA春の養生スペシャルコラボ
 
冬の土用があければ、立春です。
少し前まで「蔵」を心がけて冬眠するように過ごしていたのですが、
突然、目が覚めるような出来事が起こりました。
なんと、OLAのえりさんとさちさんに春の養生をテーマとした陰ヨガを
担当してもらいたいと声をかけて頂きました。
特に経絡を流すような漢方アロマやお灸との陰ヨガコラボは以前から
思い描いていたことだったので、こんなに早く実現するとは思いもよらず、
じんわりと陰ヨガを頑張って来てよかったなとしみじみ嬉しく思っています。

陰ヨガ空町が担当させて頂くのは、午前の部。
春の養生をテーマにしたプチ座学(初心者向け)と春の陰ヨガです。
今回のコラボでは、えりさんがおひとりおひとりの体質に合わせた漢方アロマを
調合して下さり、その香りをまといながら、陰ヨガをすることができます。

そして、お昼ごはんは陰ヨガとのコラボでお馴染みのちかちゃんが薬膳ランチを
担当してくれます、いつもより豪華な予感。
午後の部は、お灸のともみさんとカラーのさちさんのコラボ。
こちらも春の養生をテーマに繰り広げられます。とっても楽しそう。

それぞれのご都合にあわせて、参加して頂くことができるようです。
OLAの講座は毎回人気ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
ブログを読むだけで気持ちが春めいてきますよ。

OLA【2/13(月)春の養生スペシャルコラボ*陰ヨガ&アロマ&お灸&カラー】

【2月スケジュール】 
2月8日(水)13:15~14:30 まちスポ 『女性のための陰ヨガ(骨盤を整える)』 子連れ◎
2月13日(月) OLA【2/13(月)春の養生スペシャルコラボ*陰ヨガ&アロマ&お灸&カラー】
2月15日(水) 弓削知嘉子ちゃんの薬膳ランチ×陰ヨガ×goboc cafeのコラボ
2月22日(水)10:15~11:30 まちスポ 『女性のための陰ヨガ(骨盤を整える)』 子連れ◎


スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/13開催♪OLA春の養生スペシャルコラボ
    コメント(0)