2017年01月25日

goboc cafe さんのスイーツday

goboc cafe さんのスイーツday

陰ヨガとコラボしてくれているゆげちかこちゃんのスイーツday♡ にお邪魔してきました。
1月のメニューは甘酒プリンと さつまいもと焼きリンゴのココナッツぜんざい。
すごく素敵な場所、そして薬膳や多国籍のエッセンスが効いたちかちゃんのスイーツは
本当に絶品です。もう2カ月連続で通っています。
甘酒プリンに使っている甘酒は、1/26に陰ヨガ空町とコラボして下さる柴田春次商店さんの
米麹から手作りしたそうです。ほっこり優しい甘み。
どのメニューもまっすぐで嘘のないちかちゃんらしい味がします。
期間限定のスイーツdayはgoboc cafe さんのInstagramで告知されていますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

そして、自然といろんな方がつなげて下さって、こちらのgoboc cafe さんにて
2月15日(水)に陰ヨガと薬膳ランチのコラボを開催することになりました。
ご縁に感謝としか言いようがないですが、ほんとうにありがたいです!
こちらのほっこりとした空間で陰ヨガさせていただきます。

goboc cafe さんのスイーツday

去年もちかちゃんの薬膳ランチと陰ヨガのコラボは大人気でした。
リクエストもとっても多かったので、やっと2月に開催できることも嬉しいです。
もうすぐお知らせできると思うので、お楽しみに。

【2月スケジュール】 
2月8日(水)13:15~14:30 まちスポ 『女性のための陰ヨガ』 子連れ◎
2月15日(水) 弓削知嘉子ちゃんのランチと陰ヨガのコラボ
2月22日(水)10:15~11:30 まちスポ 『女性のための陰ヨガ』 子連れ◎






スポンサーリンク

Posted by hisada mariko at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
goboc cafe さんのスイーツday
    コメント(0)